ミニチュアマスコット 畳 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 フルコンプで六畳間、ヨシ!

 

 

 

「…畳はともかく、襖がバラバラルン…」

 

 

オヨルン

「それにここの背景に畳は似合わないルン……――そもそも今は『33さん』の舞台ルン…ほら、あの二人も迷惑してるルン」

 

 

333

「いや全然気にしてないから!」

 

服部

「拙者なら武器として使えそうでござるが……畳としての大きさを見ると、拙者には小さいでござるな…」

 

333

「俺達にとっても、サイズ合わないな…」

 

 ラクマで期間限定ポイント消化でフルコンプ。届いたのでとりあえず披露、ということで広げてみました。 

 失礼しました。