ひーりんぐっど | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 ニャトランが初対面の女の人にビビビとスッキュンで、ひなたちゃんとパートナー解消して新しくパートナー交代を目指すために奮闘してたら、そのズッキュンの人のところにメガビョーゲンが現れたの!

 

 

「ミドタロスさんとこで声繋がりでやってくれたからだって! 今度はこれであっちで目と髪と口が尖がってるメガビョーゲンが出てきたら笑う、ってさ!――それより、はやくお手当てしないと!」

 

 

 

 

 

 

「…ところで――どうしてアナタがいるんです?」

 

 

あなざーすぱーくる

「チャオ。わたしはアナザーキュアスパークル。キュアスパークルの代役ってことで」

 

ふぉんてーぬ

「…本当は?」

 

あなざーすぱーくる

「…ひなたの奴。成績悪かったらしくて補習だそうだ」

 

ぐれーす

「ふわあ…夏休みだよぉ今…」

 

あなざーすぱーくる

「ああ。だから家で。ホームスクーリングってやつ」

 

 というわけで、今週はすぱーくるが交代、というか代役なのです。