ひーりんぐっど | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

ちゆちゃんが若女将修行中の実家の旅館で、外国のお客さんのお世話をしている最中に、やっぱりメガビョーゲンが現れて大変なの!

 

 

「そういえば今回セリアで新たに手に入れた和室背景を床ってるわけだけど、今回メガビョーゲンの出ているのって公園だよね―—とにかく、さっさとお手当しよう!」

 

 

 

 

 

 

 ――ピリカピリララ ポポリナペーペルト☆ 先週は犬に邪魔されちゃったけど、魔法使いたるもの、こんなことじゃくじけないんだから!

 

 

 

 

「えっ」

 

 

 

 

 

コマンド?

 

A ようこそお待ちしておりました。――…えっと、魔法使いの…春風どれみ様、ですよね?

B ふわあ…この間のラテから逃げて来たんだ……しかもプリキュアに変身して…!

C …ってかこの人、ミブンサショーしてるし。なんか怪しくね?

 

 

 

 というわけで、今回はAフォンテーヌ、Bグレース、Cスパークルと別れてしまいましたが、先週ラクマで見つけたジャンクまほプリ、変身後の姿もあったんです。