ひーりんぐっど | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 ハーブ店のマスコットが欲しいラヴィ!って付き合ったんだけど、やっぱいらない嫌いラヴィ!とか、ウサギが情緒不安定になっちゃった!そんなとき、メガビョーゲンが現れたの!

 

 

「前回と背景が同じな気がするけど、気のせいだよ!――それより、メガビョーゲンをなんとかしないと」

 

 

 

 

 

 

 

「…っていうか…」

 

 

 

 \ニャン?/

 

 

 

「ふわあ…フォンティーヌ…? また変わってる…?」

 

青猫ふぉんてぃーぬ

「1周年、ということで代役ニャン」

 

すぱーくる

「ゲッコウちゆちーは、『喉乾いたでござる』って、今週はおやすみだって」

 

ぐれーす

「ふわあ…」

 

 

 今週はこんな感じで。カエルは冬眠し、代わりに猫が来ました。

 あしたのひーりんぐっどはどっちた。