ひーりんぐっど | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

  定期受診で病院の先生から健康だ、ってお墨付きをもらった記念で、ちょうど今日開催されるすこやか市のお祭りに参加してではしゃいでたら、いきなりメガビョーゲンが現れたの!

 

 

 

「今週どころか来週なで曇り空が続くんだって! お日様が恋しいね!――それより、、メガビョーゲンをぶちのめ治療するよ!」

 

 

 

 ――どーもーっす☆  ビョーゲンズの新星・バテテモーダ様が、すこフェスの大声コンテストに飛び入り賛成だァー!!(CV・保志総一朗)

 

 

 

 

「えっ」

 

 

 

 

 

 

 

コマンド

A ふわあ…そっか。イメージキャラクター:ベン・テニスンだったもんね…そういう繋がりだったんだね‥

B ふわあ…本編でも、ビョーゲンズもフェスティバルに参加すればよかったのにね…

C ふわあ…そしてそこで参加するんだ――負けないよ!すこやかまんじゅう100個は渡さないんだから!

 

 

 ついに、ちゆちーより先に登場しました。バテテモーダ。

 イメージCVがBEN10だったおかげで仮面ライダークローズ君を起用しました。

 そもそも、せっかくのお祭りなんですし、ビョーゲンズだってもっとはしゃげばいいのに。

 前作のハロウィンのカッパード隊長を見習いましょう。…いやまだ2クールの頭じゃあそんな余裕もないか…

 

 ちなみにこの簡易舞台は、実はセリアでお風呂セットとともにゲットしていました。