メリカリではなくラクマを推す理由 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

\スマホ/

 

 

 

 

 

 

\パンダ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ベストマッチ/

 

 

 

♪ルンルン お出かけ

 

 

♪ザクザクポイント貯まる

 

 

♪あ~買い物エンジョイ

 

 

パンダフル♪

 

 


 QBはフリマアプリはラクマを多用しています。

 

 出費時手数料が安い、というのもありますが、楽天ポイントがそのまま使えるということ。

 

 カード作成時貰った楽天ポイントから、スマホアプリでこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつ貯めているポイントが、そのまま使えるということ。毎日、10円くらいは貯まります。もっと貯まる場所がありましたら教えてください。

 

 

 

 ともかく、QBは楽天ラクマを使っています。推しています。小銭稼ぎ、ジャンクあさりの道具として愛用しています。