ひーりんぐっど | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 ――ひなたちゃんが辞める辞めないとか言ってると、町中で静電気が発生する騒ぎが起きて、騒動を追ってたら原因はやっぱりメガビョーゲンだったの!

 

 

「静電気って、パソコンとか電子機器一発でぶっ壊したり、油断したら怖いんだよ! とにかく、メガビョーゲンはどこにいるんだろう!?」

 

 

 

 

 

 

 ――……ところで…なんだけどさ。

 

 

 

 

コマンド?

A うしろのキミ、ちゆちゃんじゃないよね…というかプリキュアどころか人間でもないよね。

B えっ? ひなたちゃんに誘われたの?

C …ここのブログの人は、かたくなにキュアフォンティーヌ手に入れないつもりだね…

 

 

すぱーくる

「でもさ!青いし!水系らしいし!足すっごく早くてジャンプも得意だって!まさにちゆちーじゃん!ねえ!」

 

ちゆちー

「…拙者は反対したでゲロ…」

 

ぐれーす

「ふわあ…」

 

 今週はこの3人でヒーリングっどプリキュアとしていきます。

 明日以降はちゃんといつもの感じで行います。

 失礼しました。