ひーりんぐっど | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり


 

 

 

 

 ――この間の強いメガビョーゲン対策のために、チームワークを強くするために特訓をしてたら、いきなりビョーゲンズの新幹部が出てきてメガビョーゲンが現れたの!

 

 

〇どか

「いよいよ明日から再開だよ! もう眠れないね! 嘘だよもう瞼が重いんだよ!――とにかく、特訓の成果、猫拳を披露するニャン!」

 

 

 


 ――コマンド?

こずあいむ

ねばーがな

すとっぷすとりーきん

まいどりーむ

 

 

 

 

 

 

 

「えっ」

 

 

 

 

 

 

コマンド?

 

 

A ふわあ…この犯行は後頭部うぃハート型手裏剣でサクッ……ひどいねえ

B ふわあ…ごめんなさい。これはうちのほむコンの仕業です…。

C これは…ほむアークの仕業――つまり滅亡迅雷.netの仕業だよ!

 

 

 ひとのアバターとはいえ殺害するなんて、ヒドイ手口です。これが新プリキュアの仕業なのでしょうか。

 そして明日はいよいよです。震えて寝て待ちましょう。おやすみなしあ。

 リブログありがとうございました。