ひーりんぐっど | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 ――この間の強いメガビョーゲン対策のために、チームワークを強くするために特訓をしてたら、いきなりビョーゲンズの新幹部が出てきてメガビョーゲンが現れたの!

 

 

〇どか

「ミドタロスの人がありがたいことに再放送おさらいではぶかれたところをちゃんとやるんだって! ほれてまうやろー!――とにかく、特訓の成果、猫拳を披露するニャン!」

 

 

 

 

 ――目覚ましセット ヨシ!

 

 

 

 

 

 

「えっ」

 

 

 

 

 

 

コマンド?

 

 

A ふわあ…ニチアサだもんね…朝の8時30分――ううん、25分に起床しないと!

B ふわあ…でもでも、とりあえずスマホのプリコネは、せめて土曜の夜は控えるとか――…QBが言えたことじゃないか

C ふわあ…っていうか、勝手にアバター化で出しちゃってすみません!

 

 

 本人の承諾もせずにやってしまい申し話ありません。

 しかもこのジャンク、接着剤で両腕の肘が動かない状態での出演、おつかれさまです。

 ともかく、失礼しました。