ひーりんぐっど | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 ――この間の強いメガビョーゲン対策のために、チームワークを強くするために特訓をしてたら、いきなりビョーゲンズの新幹部が出てきてメガビョーゲンが現れたの!

 

 

〇どか

「来週からいよいよ新作放送で再始動だって!わくわくが止まらないね!――とにかく、特訓の成果、猫拳を披露するニャン!」

 

 

 

 

 ――ポケプラとSHO-DO、どちらが優れているかナ?

 

 

 

 

 

 

「えっ」

 

 

 

 

 

 

コマンド?

 

 

A ふわあ…ミニプラのほうが格好いいと思うな…

B ふわあ…SHO-DOのほうが格好いいと思うよ!

C ふわあ…ポケットのモンスターよりもデジモンだよ! デジモンというかエンジェウーモンだよ!

 

 

 

 10月と少し先の話になりますが、楽しみですね。

 ちなみにこのSHO-DOリザードンくんのサイズですが、アクアシューターズと比べると以下の通り。

 

 

 ポケプラよりも小さいですね。

 それを踏まえたうえで、どうでしょうね。