わたし、鹿目〇どか! すこやか市に引っ越してきたばかりの中学2年生。
スランプ中に春の陸上大会となってしまったちゆちゃんに、横断幕を作って応援していたら、メガビョーゲンが現れたの!
〇どか
「今週はプリキュアからのお願いがなくて、来週は一気に修行回だって!いよいよ再開の気配が近づいてきたね!――それより、変身しないと!」
――ふわあ…もうすぐわたしたちの出番なんだね…!
「えっ…?!」
コマンド?
A 交代は…再来週、なのかな? どうなるんだろうね。
B ふわあ…そういえば、今週はまだTVerしか確認してないけど…あの『おやくそく』、今週はなかったのかな?
C フジテレビのデジモンみたいな手洗い動画が欲しかったね…と小声で言ってみる!
ぐれーすも、再始動が待ち遠しいのです。
ともかく、手抜きの記事もそろそろまずいかもしれませんね。




