ドラゴンボール 超戦士ウエハースZ 心優しきサイヤ人① | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

「ギィ」

 

 

 というわけで開封してきます。

 初回ですのでドラゴンボールのザコキャラ、サイバイマンくんにMCをお願いします。

 

栽培男

「キィ。ココデれあきゃらガデルマデ ボク ガ主役 トイウコト?」

 

 お願いします。

 

栽培男

「ガンバル!」

 

 

 ちなみにダブったり、該当のものを引いたら爆発しますから。

 

栽培男

エッ

 

 

 該当のものは、そうですね。ベジータさんにしましょうか。

 

栽培男

エエッ

 

 というわけで今回は1+1で2つ開封しましょうか。

 

 

栽培男

「ウウ…自爆ノ カクリツガ タカイヨ…」

 

1つ目

 

 

 

 POWER4900

 

栽培男

「ヤッタ! ブラックレアダ!」

 

 劇場版でも、メタルクウラではなくて『コア』なんですね。マニアック。

 

 

栽培男

「シカモ ナンカ ボク ニニテル! キガスル!」

 

 POWER――戦闘力ではないのですが、これでサイバイマンくんの戦闘力はアップします。

 

 

サイバイマン:BP1500→4900

 

 では、2つ目です。

 

 

 POWER2400

 

 ウエハースのタイトル通り、あの頃のモノなんですね。ある意味主役のシールです。

 

栽培男

「アブナカッタ…ベジータ ダッタラ ドカン ダッタ…」 

 

 

栽培男

「ヤッタ ヤッタ! 修行 セイコウ!」

 

 

 修行1日目。

 

 ブラックレアを引いて、

 サイバイマン BP4900となりました。

 

 

 こんな感じで、次回も、1+当記事についていくださった記事=個数で開封を行います。

 結果次第でサイバイマンくんの強さが変わります。

 それでは。

 

 

栽培男

「ヨロシク オネガイ シマス」