”見廻組の悩み”にあこがれるプリキュア | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり


 

 

1

本日付で見廻組東京支部から派遣社員を向かわせましたので、お迎えヨロです('ω')ノ

くらくらグマ

2020-06-05 12:03:15

 

 

 

 

「さすが東京のぐまさんはブルジョワだねー」\ポップコーンモグモグ/

 

 

すぱーくる

「いいなー、うちにも恩恵来ないかなー」\チラパク/

 

ぐれーす

「あはは、まぁウチは近場にあるんだし…」\モグモグ/

 

じぇらーと

「貰えるんだったら『キラプリ』のぷりきゅーとがいいなー。そろそろアタシんとこのメンバーが欲しいぜー」\パクパク/

 

ぐれーす

「…いや…そんなのはそういう店を探さないと…」

 

じぇらーと

「は~、しっかし、うらやましーよなー」

 

すぱーくる

「ねー…」

 

 とりあえず、QBは今日も 回 し て きます。

 ヨシ!

 

 リブログ失礼しました。