ひーりんぐっど | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 わたし、鹿目〇どか! すこやか市に引っ越してきたばかりの中学2年生。

 社会科見学で展示されてる工芸ガラス見て生きてるって感じ~って感激してたら、メガビョーゲンが出てきて、お手当してたら今度は別の場所にもメガビョーゲンが出たんだって!

 

 

 

〇どか

「ついに緊急事態宣言が出されることになったけど、7府県のみ……愛知は? ――感染者は多いけど、感染経路がわかってる人が多いからだって! 県民性が出てるのかな?!――ここのメガビョーゲンは、私が退治するよ!」

 

 

 

 ――\ブォン/チャオ☆

 

 

 

 

 

 

「えっ」

 

 

 

 

 

コマンド?

 

 

A ちゃお。誰得俺得カート。ぷりきゅーとのアナタにピッタリですね!

B チャオ。今期の黄色はすごくかわいいんですよ!今季の黄色は!

C ciao。ところでそれってどうしたの?今外出もできないんだよね?!

 

 

 はい。手に入れました。誰得俺得カート。

 黄色いボディは黄色いあの子にピッタリです。

 そもそも免許も要らない気がしますし、ぷりきゅーとにピッタリの乗り物ですね。