スタンプラリー――collaboration | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

┃神浜ユニオンはスタンプラリーをやっていますが┃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleアプリのウワサ

「┃既にこちらではスタンプラリーやってますね┃」

 

 

 というわけで今週末は外出を控え、みんなでヤギレコやりましょう。

 

えみる

「…そういえば、キュアぱずが終わるのです」

 

るーるー

「マギアレコードはどうなるのでしょうね」

 

青猫

「…もしかして終了した直後、ヒープリがマギレコに参戦したりして。魔女もウサワも、お手当するニャン♪とかって」

 

えみる

「ま…まさかそんな…」

 

るーるー

「…CV的に考えれば、それは容易ですね……CV的には、だけですが」