”カナヤのアバター 一覧”を見るデスクトップアーミー | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり


 

 

 

 

 

「豪華ですね」

 

 

胸部装甲がついて安堵している轟雷

「ここの○スマはあちらのアバターになる可能性は無いのですか? キリトにもカズマにもなっていますが」

 

 

 

 申し訳ないですが、あちらはFigmaでしっかりとチート性能設定があるため、恐れ多くて出来ないですね。

  もしやるとしても、うちの『スケブン王の像』的なポジションになるかと思います。

 

 

スケブン王の像

 

 

 なのでこちらの○ズマは○ズマのまま。

 目指せ魔法剣士。

 

Lv2

装備:ナイフ

 

 リブログ失礼しました。