ボヤキを見る、Gフレームなのです | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり


 

 

 

 

 

 新型コロナで中国がヤバい→ティッシュは中国で作ってる→ヤバい

 

 

 ということでみんな買いに急いでいるらしい。

 『オイルショック』ならぬ『コロナショック』でしょうか。

 だけど製紙メーカーの多くは中国に頼っているわけではなく、作れなくなっても無くなることはないそうで。

 

「それはともかく」

 

 

えみる

「その“骨”は、いつ“肉付け”するのですか?」

 

 

 ワゴンでチェックしているのですが、どのMSでもなかなかGフレームのアーマーは見ないんです。

 骨よく見るのですが。

 

るーるー

「どのMSでもつけられる、という噂を確かめるためにも、はやく見つかるといいですね。るー」

 

えみる

「…ワゴンしか見てないのがいけないと思うのです」

 リブログ、失礼しました。