制限付きで免許更新 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

  運転免許試験センターにて、金免許になれました。

 

 

 ただし、片足で立つことができなかったため、原付の運転には制限がかかったものの、更新することができました。

 

 気分が良かったため、帰宅時に見つけた食玩を入手。

 リーメントのランドセル。

 ランドセル、ということで彼女を招集。

 

 えみるさーん。

 

 

 

 

るー

 

 

 

 

るーるー

「えみるはコロナウイルスのため、代わりに私がかけつけました。るー」

 

 コロナ?

 まさか感染したのですか?

 

るーるー

「いえ、予防のため外出は控えさせました」

 

 ……。

 ともかく開封。

 

 

るーるー

「…さすがリーメント。ミニチュアの大手。しっかりとした作り、、ですね」

 

 

るーるー

「…このボールチェーンは。ランドセルに付けるのでしょうね」

 

るーるー

「ランドセルに開封ギミックもあり、小物も収納できますね。るー」

 

 詰め込めば、付属のガムも収納できます。

 

 

るーるー

「…それにしても、大きいですね」

 

 

 さすがにぷりきゅーとには大きすぎますね。

 どうしましょう。

 

 ともかく、免許更新も終わりました。

 おつかれさまでした!