キラやば~! 前生徒会長があかほりチックになって指名手配だルン! | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

「キラやばー! 指名手配だよー!」

 

 

オヨルン

「惑星全体に指名手配だルン…他人ごとじゃないルン…」

 

悟空

「なんだおめえ達も手配済みかぁ」

 

 

オヨルン

「すすすぐに手配は誤解だったと解除されたルン! 天下のプリキュアが指名手配なんかされないルン!」

 

 

悟空

「――そーいや、おめえらんとこの月の奴、スーパーサイヤ人になったんだっけ?」

 

オヨルン

「…トゥインクルイマジネーションのことルン?」

 

悟空

「そうそう! その“といんくるいまじねーちゃん”っちゅーやつ! あれカッコイイよなー、急にかっこよくなってよー!」

 

 

ひかる

「キラやばー!だったよねー!」

 

悟空

「それにキメ技の最後の一撃、あれつえーよなー!」

 

 

 

 

悟空

「……あれ? まどかの父ちゃんって死んだんだっけ」

 

オヨルン

「オヨ!? 死んでないルン! 存命中ルン!」

 

ひかる

「でも今後の展開で暗殺とか」

 

オヨルン

「ないはずルン!」