スキャニング・コスモ2 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 ――さて、行方不明となったオヨルンを探すため、ダークリングを使ってキュアコスモの力を呼び出そうとしたジャグラスジャグラーであったが……

 

 

 

 


ジャグラー
「いや、俺は別にアイツを探すつもりはない」

 ――シールからの償還に疑心暗鬼であったため、『青』『怪盗』というキーワードのみが先走り、ニチアサのコソ泥が出てきてしまいました。

 

 


王丈
「ダメダヨ! モット チャントぷりきゅあノちからヲ ショウカン シナイト!」

 

 

 

ジャグラー
「……プリキュアのちからを…」

王丈
「アト すきゃん ノトキ チャント『オ借リシマス』おーらヲダサナイト! ソンナンジャ映画館デいと振ッテモ、ぷりきゅあニちから送レナイヨ!!」

ジャグラー
「……映画ってなんだ…――しかし…『お借りします』オーラ……オーブみたいにやれ、ということか…?」

 

 

 

 

 

 

ジャグラー
「それじゃあ…」

 

 

 

ジャグラー

「…ぷ…プリキュアの力、お借りします――」

 

 

 

 



 

『猫耳』

 

 

きーらーめーくー♪星の力でー♪ 憧ーれーのわーたーしー目指すよー♪

 

 

 

 

ジェラート

「よ」

 

『プリキュア』

 

 

 

ジャグラー

「ワア 別ノ 青キュアガ デテキチャッタ! デモカワイイ!」

 

 

ジャグラー

「…というか――キミは近所にいたな…」

 

ジェラート

「あ…たい焼きのおっさん! 先日はたい焼き、おいしかったぜ」

 

ジャグラー

「――ああ…」

 

王丈

「――ソッカ ココデ『ぷりきゅあ』ト イッタラ キミ タチガ ヨバレルンダネ」

 

ジェラート

「ん? プリキュア探してんのかい?」

 

ジャグラー

「……オヨルンの奴を知らないか?」

 

ジェラート

「わかんない。――けど、大丈夫だよ」

 

 

ジェラート

「明日、放送日だし」

 

王丈

「アッ」

 

ジャグラー

「……そういえば、そうだな」

 

 

 

9/8 00:45

一部画像差し替え