キラやば~! MS-06手に入れてたんだっつーの! | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 

カメラ

「キー キー」

 

AIワーン

「┃そもそも座布団10枚ゲットしたんだから、そろそろアタイのボディをゲットしてもいいだろっつーの┃」

 

 

AIワーン

「┃アタイがプリキュアになるかもしんないんだし、予行練習だっつーの。レンシュー!┃」

 

 

 

 

AIワーン

「┃ふむ┃」

 

 

AIワーン

「┃ふむ┃」

 

 

 

AIワーン

「┃バッチリだっつーの! これでボディも確保! アイワーン様、ここの場末ブログにてボディゲッチュだっつーの!┃」

 

 

 ――と、ここから先日のパンツァーフォーへと続きます。

https://ameblo.jp/kiiryuu21/entry-12503223523.html

 

 失礼しましたっつーの。