淫獣のなく頃に――kannagi | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

久兵衛

「2部ではこんな名前になるのかな/人・ω・人\わけがわからないね」

 

 

 

 

久兵衛

「それにしても、今回はここが舞台で/人・ω・人\」

 

 

久兵衛

「魔法少女はこれのようだ/人・ω・人\」

 

 

 

久兵衛

「わけがわからないけど、わくわくするよね/人・ω・人\」

 

 

 

 

 

 

 ところで、久兵衛ride戦車。これも似合います。

 

 

久兵衛
「おや/人・ω・人\そんなところで倒れてるなんて、轢いて貰いたいのかい?」

 

 

針公

「うぅ…尻刃取りやろと思たらアレ、ヒートホークやんか……めっちゃ熱いでやんの……」

 

 

久兵衛
「わけがわからないよ/人・ω・人\」

 

 

 というわけで、現在マギレコ巫イベント、むせるQBは全体編5話を進めてます。

 今回は誰が鬼隠しされるかな?

 くけけけけけけけけけけけけけけけけ。