無人島もいいですが――CoCo | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さて、今回の海は無人島であんこだ/人・ω・人\」

 

 

キュゥべえ

「それにしても/人・ω・人\」

 

 

キュゥべえ

「セリアで注文したドキドキマイルーム/人・ω・人\これ『まどかの部屋』として使用しても違和感がない気がするね」

 

 

キュゥべぇ

「まあ僕にはよくわからないんだけど/人・ω・人\」

 

 

 

 

 

「モキュ!」

 

 

 

キュゥべぇ

「! この声は――/人・ω・人\えっ?!」

 

 

 

 

キュゥべぇ

「たしかに、そのサイズのボクはデザインとかを見ても、『小さいキュゥべぇ』だね…/人・ω・人\――そういえばOB、今日はココイチに行ってきたんだって?」

 

 

小さいキュゥべぇ

「モキュウ!」

 

キュゥべえ

「で/人・ω・人\もちろんアクリルスタンドも…?」

 

小さいキュゥべぇ

「モキュモキュ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに裏側。

 

 

 

 

キュゥべえ

「なるほど/人・ω・人\開封してみないと中身はわからないんだね」

 

小さいキュゥべぇ

「モキュモキュモキュ」

 

キュゥべえ

「そうだね/人・ω・人\これもガチャみたいなものだね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいキュゥべえ

「モキュモキュモッキュ!!」

 

 開封。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆1魔法少女――という肩書はもう払拭されてますね。

 主人公…なので、これはアタリなのでしょうか。