ニュース速報を聞いて | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり


 

 

 

 

 

ハサミ

「チョキ」

 

V●V●

「ふむ」

 

アルパカさん

「あらあら」

 

 

 

 

 

 

カラ松

「決まったな…」

 

 

シコ松

「ここにもなにか影響が出るんだろうか」

 

 

 

おそ松

「ま、よそんとこの市長が変わろーが総理大臣が変わろうが、場末のアメブロのニートになんも影響なんかねーよ」

 

 

 

 

十四松

「そいやここにもいるのかなあ? 市長? 町長? 村長? 室長?」

 

 

 

 

 

一松

「…てか! なんで俺また張り付けられてんだよ!」

 

 

おそ松

「仕方ねーだろ。5人揃ってテレビといっしょにいるシーン、この画像しかなかったんだから」

 

カラ松

「諦めたまへ、イチマツボーイ」

 

おそ松

「まー、リア松予備軍への制裁?」

 

一松

「…! リア松じゃないし…!」

 

十四松

「報告します! 先日、当被告人は婦女子の家に上がったそうです! ふんす!」

 

 

おそ松

「よし。死刑」

 

 

 

一松

「……ちょ…! カラ松に――」

 

 

満面の「すまん」のスマイル

 

 

 

 

 

一松

「……………。」

 

 

 

 

 

本官

「あちらの首が変わったか」

 

 

刑務官

「報告します。本日も異常はありません!」

 

本官

「ん…ご苦労様。まぁ、ここの町は基本平和だからな…」

 

 

 

 

 本日も、ここのブログは異常はありません。