東南西北 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり


 

 

 

 

 

 「犬が西むきゃ 尾は東♪」の歌詞フレーズの歌、と言ったら私は「おいらが そらむきゃ ほしがちる」の方でした。

 

 

 また、「トンナンシャーペイ」というフレーズの歌を自身の記憶の本棚で検索したのですが、ラーメンマンの入場曲しか出てきませんでした。

 

 

 

 なんとなく、懐アニメロを聞きたくなりました。

 

 

 懐メロのアニソン。なんて言えば良いんだろう。

 

 懐アニソン? 懐アニ?

 

 なんて言うんだろうか。ともかく、あしたは山本正之センセーの歌を聞きたいな。

 

 無断リブログで、失礼しました。