超動ウルトラマンなのだ | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 アルパカさんがガンダムになっちゃった理由を明かそうとしたら

 

 

 

 

ベリアル

「……誰か出てくるのだ…」

 

バルタン

「――こんなタイミングで出てくるのは…」

 

 

 

 天が呼ぶ地が呼ぶ我を呼ぶ――

 

 社長はまだかと我を呼ぶ――

 

 

 

 

愛染マコト――オーブダーク!ノワールブラックタロウシュバルツ!華麗に登場――

 

 

 

 オーブダークT

――だ!

 

ベリアル

「……うるさい奴が来たのだ」

 

バルタン

「……ワルプルギスの時いなかった人が何の用ニパ…」

 

 

スナイパージョー?

「というか、アルパカさんの紹介記事の予定だったのにな」

 

 

アルパカ

「いいよお。わたしが主役なんてェこっ恥ずかしくて」

 

オーブダークT

「ハッハッハ、今回はこれをキミ達に紹介したくてね」

 

ベリアル

「これ?」

 

 

オーブダークT

「――それでは早速おいでませ! サモン・ザ・ウルトラマン!!」

 

 

 

 

 

 

 

\チョードー/

 


バルタン

「…50%引の文字が切なさ炸裂ニパ…」

 

 

 

 

 

 

 

 です。

 今日発見しての入手、発表でした。

 詳細についてを続けましょうか、それともアルパカさんはどうなったかを書きましょうか。

 

 安価での2択なのです。