知寄古松 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 

 

「死ね」










「死ね」






「死ね」

 

 

 

 

 

「」

 

 

 

 

 

 

「死ね」

 

 

 

 




「死ね死ね死ね死ね死んじまえ」




「リア充どもは全滅だ。はしゃいでるクズどもは消えちまえ。死ね」







おそ松
NANDEDA!

 

 

おそ松

「世間の非バナナ達(蔑称)はやれ『友チョコ』だのあげる奴は女ばっかりで! 異性にあげるっつー文化は廃れちまったのか!」





カラ松
「神は死んだ! チョコも死んだ!」

 

 

 



シコ
「…はぁ……うちのブログ内の女の子はダメなのかなー…女神様の一人くらいいないのかなー…」

 






おそ松
「恵まれない松に愛のチョコを…そして恵まれない松のために股開いてくれたり」

シコ
「…いやそこまでは言わないし、そこまでくれる子とか嫌だし」

おそ松
「っだよー、だからDTなんだよ、ソーローグリーン

シコ
「それ前回のリブログネタだろ?!」

 



シコ松
「落ち着け早漏グリーン

シコ
漢字で言うな!つーか俺早漏じゃねーし!



十四松
「あ」

 




十四松
「――そういえばさ、みんな。こんな写真を見つけたんだ」

 

 

 

 

 










 

 


「「「」」」

 

 

 

 

 

 

十四松

「なんだろうね」