超動ウルトラマンタロウなのだ | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

近所のスーパーにも売ってました。

 

 

 

 

 

 

 

「フッフッフッフッフ」

 

 

 

「フッフッフッフッフ…」

 

 

 


 

 

 

ベリアル

「…超動のタロウ坊は、掌動となにか変わってるのだ? より可動範囲が広がっていたりするのか?」

 

バルタン

「…………あの、ベリアル様。なにか来てるニパですよ」

 

ベリアル

「……また面倒くさいのが来たのだ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

フゥーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッヒッフッヘッホ!っぅえっほえほえほ……

 

 

怪獣酒場に! この私! ウルトラマンオーブダークノワールブラックタロウシュバルツが! 再び!推☆参!

 

 

ベリアル

「またアイツなのだ…」

 

バルタン

「だけど名前の後ろに何か付いてるニパ」

 

ベリアル

「…あの“黒トラマン”にそんな姿があるのだ……?」

 

オーブダークT

「そこのウルトラマンベリアル! 貴様に物申す!」

 

ベリアル

「ぬ?! 儂か?!」

 

 

オーブダークT

最近の悪のウルトラマンには神秘性がない! 浄化されたり、改心して白くなったり! 果ては不倫して出来た子供を地球に捨てて!

 

バルタン

「えっ、ベリアル様不倫してたニパ?」

 

ベリアル

「ち、違うのだ! 根も葉もない事実なのだ!」

 

バルタン

「でも捨て子は事実ニパ?」

 

ベリアル

「……オフホワイトなのだ――じゃなくて! 神秘性云々など――登場するなり神秘性ぶち壊している貴様に言われたくないのだ!

 

 

 

 

 

 

バルタン

「(……黒トラマンの先輩後輩で言い合ってるニパ……)」

 

 

バルタン

「(……でもこのダークタロウ……タロウ要素のこととかなにも言ってないニパ……第一今回の記事タイトル、またウソニパね…)」

 

 

 

 4月1日はまだ遠いですね。

 ニパっ。