ですわなのだ | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり



「なんですの? 行き倒れ?」










バルタン
「――スケブン大帝やLuxさんも、診療所に連れて行けと言ってるニパ」

ベリアル
「たしかにライダーらしいからそれが一番なのだ」

テンペラ
「ダメですわ」

ベリバル
「「え」」

テンペラ
「今は診療所は休業中なんですの。お休みですの」

バルタン
「そ、そんなあ…急患ニパよ!?」

ベリアル
「…ちょっと待つのだ。――随分詳しいのだ? テンペラー」

テンペラ
「えっ、そ――そりゃあ――それは…」

ベリアル
「……」
バルタン
「……?」

テンペラ
「……ええっと…」

ベリアル
「…………」

バルタン
「……」

テンペラ
「………………デスワー…」