ミキ松 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 そういえば、こんなものをもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても『ミキ』というと↓

 

 

 

を思い出してしまいますが、さやかちゃんはあの三基商事となにか関係はないのだろうか。

 

 

「…そういえばジャンク屋見かけたあのFigma、まだあるんだろうか…」

 

 

一松

「……まぁ関係ないが…」

 

 ミキプルーンは、瓶に付いていた紙には「水に溶かしてお飲み下さい」と書かれていましたが、それなりに粘度があるので、パンのジャムなどにも使えそうです。

 

 

 

 

 

一松

「…大丈夫なんだろうか……食べた瞬間中井貴一になったりしないだろうか…」

 

 

 

 ちょっと不安になりながら、いただきます。

 

 ちょっと。

 

 

 いちまつ(一抹)なだけに。