キュウベエ | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 正しくは『キュウべえ』なんだね。

 すべてカタカナで使ってたよ。

 

 

 

 

 

「そういえば/人・ω・人\」

 

 

キュウべえ

「あの未来から来た青狸も、“えもん”が平仮名だったね/人・ω・人\」

 

 

 もしかして、同じ理由でしょうか。

 

 

 

 ~予想~

 

 

 

キュウべえ(予想)

「ええと…差出人にキュウ………あれ?地球語――日本語のカタカナの『ベエ』ってどう書くんだっけ……ええと…ええと…――平仮名でいいや」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…バカにしないでもらえるかな/人・ω・人\」

 

 

 …失礼しました。