裏 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「起きるんだ/人・ω・人\松野おそ松、松野一松」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「起きるんだ/人・ω・人\」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「起きるんだ/人・ω・人\」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっぱい/人・ω・人\」

 

 

 

 

 

 

 

おそ松

「ん――あれ? ここ、どこだ?」

 

キュウべえ

「…はぁ――やっと起きたね/人・ω・人\」

 

おそ松

「あ! テメエは俺達を騙した淫獣!」

 

キュウべえ

「騙したなんてとんでもない!/人・ω・人\僕は今回の登山安価で落選したものの得票していたキミ達に、別のジャンク山を紹介したいとしてるんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「実は、QBは今日、別のジャンク山を手に入れたんだ」

 

 

キュウべえ

「そこで、登山安価で次点だったキミ達に、登山をお願いしたいんだけど/人・ω・人\」

 

一松

「…2組しかいないのに次点もなにも無い…」

 

おそ松

「――やだ。めんどい」

 

 

キュウべえ

「…言うと思ったよ/人・ω・人\――なら、ここで出てきたジャンクはキミ達の自由にするといい」

 

おそ松

「!」

 

キュウべえ

「レアなものがあったらキミ達のものだし/人・ω・人\カワイイコがいたら、キミ達のカキタレにするといい」

 

一松

「カキタレ…」

 

おそ松

「マジで?! やるやる!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそ松

「それじゃあ、邪魔もんが来ねーうちに、さっさと開山しちまおーぜー!」

 

 

一松

「……なんか嫌な予感がする」

 

 

 なお、現在の2松のいる場所は、新たにキャンドゥで手に入れた『山』の背景を使いました。