こっち行こか | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 

 

 タイホウさん、カナヤさん、ミドタロスさん、.Luxさん、雷のエルさん、千羽鳩麦さん、えむ爺さん、投票ありがとうございます。

 結果――

 

 

 

 

「ひゃっほう! おそ松さんルートが決まったぜぇー! ドンドンドンパフパフー」

 

 

おそ松

「いやー、これで毎記事に堂々と『#おそ松さん』とタグ入れて、おそ松さん好きの女の子ブロガーを呼べるぜぇ。ワクワクが止まんねえなぁ」

 

 

 

 

 

 

 

一松

「……あ、でも」

 

 

一松

「ここで選ばれたってことは、ライダー達がやってた残りの片付け俺達がやる、ってことじゃ」

 

 

 

おそ松

「――」

 

 

 

「いやだー、片付け面倒くさいー、だらだらしてたーいー」

 

 

 

 

一松

「…おそ松兄さんじゃ片付け進まないとか言われてたな…」

 

おそ松

「おー足引っ張るぞー。全力を持って邪魔するぞー。むしろ散らかすぞー」

 

 

 

「……そんなこと言っていいのかい?/人・ω・人\」

 

 

キュウべえ

「この片付けが終わったら、次はジャンク山開山だよ/人・ω・人\おそらく、今回片付けに貢献した者が、登山者を務めることになるんじゃないかな」

 

 

おそ松

「! そ、そうか! もしそのジャンクの中にカワイ子ちゃんがいたら――ムフフフフ」

 

キュウべえ

「…いや、今回のジャンク山の中にはそういう子はいないハズだよ/人・ω・人\」

 

おそ松

「――っだよー! 使えねーなー、あのQBのヤロー」

 

 

 

 

 やれやれ。

 というわけで、ここからの片付けは彼らとなります。

 さて、どうなることでしょう。

 お付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん?」

 

 

 

 

 

 童帝のゼロ……ゲフンゲフン一松さんは1回だけ操りはできないんでしょうか(^^;

 

 

 

 

一松

「……。」

 

 

 

 

 

 

 

片付け率:64%

 

 

 お尻が痛いです。

 毎度『いいね!』ありがとうございます。

 ですが、コメントしていただけるともっと嬉しく思います。

 こんなんでいいんですか?