5000円当選しました | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 先程、『以前応募いただいた懸賞にて、QBさんが5000円当選いたしました』という電話がきました。

 

 

 更に聞くと、なんでも『同時当選』で、ウォーターサーバーも当選したとのこと。

 

 

 ウォーターサーバー本体、設置費などは無料ですが、ただ水のボトルのみ有料とのこと。

 

 

 

 水は1つにつき1800円とのこと。

 

 

 1800円かかるとしても、5000円貰えるのなら安いものじゃないか――

 

 

 

 

 

 

 ――と思ったけど、さらに聞くと、その1800円の水は隔月ごとに購入しなくてはいけないそうで、それは2年間の契約らしく――

 

 

 そこまで聞いて、わたしは電話を切りました。

 

 まったく。そうそういい話はないよ。

 

 

 な。=ω=)

 

 

キュウべえ

「なぜこっちを見るのかな/人・ω・人\」