QB――BBQ | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

「さて、まどか達は海でリア充してるね/人・ω・人\」

 

 

「神浜にも行けない。海にも行けない僕には関係のないことだね/人・ω・人\」

 

 

フォーゼ

「…海のシナリオには、出てこないのか? お前」

 

 

キュウべえ

「さあ、どうだろうね/人・ω・人\」

 

 

 

 

 

 

 

「ちなみに今回のイベントにはQBは興味をそそられないようだ/人・ω・人\」

 

 

フォーゼ

「ところでお前」

 

キュウべえ

「なんだい?/人・ω・人\」

 

フォーゼ

「今お前は『キュウべえ』なのか? それとも『淫獣』なのか?」

 

 

「…淫獣だったらどうするんだい?/人・ω・人\」

 

フォーゼ

倒す。教育者として」

 

「おお怖い/人・ω・人\それじゃあ僕は失礼するよ」

 

 

 とりあえずこのブログでのフォーゼは教育者として、真面目な方のようです。

 淫獣ではないのです。