今日の魔法少女(6/5編)――MagicalBANANA | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 

 

今朝から10連、回していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ噂ツルノンのディスティニージェムが溜まったので、

 

 

 

 

 

 

ただ、これだけでは記事が寂しいので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むう/人・ω・人\」

 

 

 

 

 

 

呼んだー? ちょーせー屋さんだよー?

 

 

 

 

 

 もともとこの子、ルックス的に「みたまさんイケるかなー?(=ω=.」と思って入手したのですが、自身が書いた記事を見返すと、とんだ魔女ですね。

 

それはともかく、

 

 

 

「わはー! バナナだー!」

 

 

 バナナはともかく、帽子ピッタリです。

 いえ、この帽子ならかぶり方違いますね。

 

 

発禁

「わーい☆」

 

 

 帽子、栄養ゼリー、リュック、

 

 

 そして懐中時計でした。

 

 

「/人・ω・人\」

 

 

 ところで、

 

 

 

Stand Up to the VICTORY.

 

 

 

 

こんなこともできるようになりました。