キレーションランド――Dokkan | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 

 

「ちきしょー」

 

 

 

 

 

「なんだよウワサのツルリンって。☆3から一気に☆5になれるって反則だろー。『デカゴンボール』のパチモンで言やあ、出てきた時いきなりスーパーサイヤ人になれるようなモンだろー…」

 

 

 

「そもそも俺はアイツが☆5に昇格した時の出番ってことで、ジャンクFigmaの俺を買って、ちまちま直してて――やっと治った、って待機してたらさ――なんだよ。本編では昇格間違いナシだろ~って展開で、ツルリン復活のために、いろは達の魔力を俺に集めて、スーパーサイヤ人ゴッドになれるのか?!ってワクワクが止まらなかったってのにさー…」

 

 

 

「ちぇっ」

 

 

 

 

 マギレコ、続けてます。

 我が家の☆5魔法少女は2人、追加されました。

 

 

 

 

 

 

 

キュウべえ

「……。/人・ω・人\ちなみにあのガチャ、目当てのウワサが出るまで結構回しちゃって、今これだけなんだよね」

 

 

 

 

 

 

キュウべえ

「このガチャからはどんな☆4が出るんだろうか/人・ω・人\怖くて回せないQBがいるよ」

 

 

 どうするべきなのだろうか。

 小さいキュウべえの皆さん、魔法少女の皆さん、どうしたらいいんでしょう?

 そしてフェリっちはいつ☆5の舞台に上がれるのでしょう。