パターン青 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パターン青、使徒デス!」

 

 

 

 

 

 

司令

「\もっきゅもっきゅ/…来たか」

 

 

副官

「…(発売から)半年ぶりだね/人◕‿‿◕人\」

 

司令

「\もっきゅ/計画通りだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\トランスフォォォォォォォム/

 

 

\コレダケジャナイヨー/

 

 

\ムチデース/

 

 

 

 

 

 

 

 

「おなかへったなー」

 

 

\エ…/

 

 

「おいしそうだなー…」

 

 

 

 

 

 

 

 

\キャー/

 

 

 

 

「Oh……」

 

 

「使徒を……喰ッテマス………」

 

 

 というわけで、昨晩用意していたプラモはカバヤのほねゲリオンのシャムほねです――改めて実感しました。

 

 エヴァンゲリオン以上に感じました。

 

 

 シャムシェルです。使徒です。

 

 アナザーカラーだけでも十分ですが、ほねカラーと組み合わせるとなお色分けされ素敵になるのではないでしょうか。

 

 

 なぜここでほねゲリオンかと言われると、安かったたからです。

 キュウb副官が「半年ぶり」と言ったのは発売からそれくらいだということです。

 また、司令が最初食べていたのはコロッケ――1日ずれちゃったけどね。