ジャンク屋こなたん『”フィギュア考1643”』 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

「よっ…と」

 

 

こなた

「あら~、よく来てくれたねぇ~(=ω=*

 ジャパリカフェにようこそ~」

 

 

「……。――私はここで歌わなくちゃならないのかな…」

 

こなた

「いや、乗らなくてもいいよ(=ω=;」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「痛た…」

 

 

こなた

「転んだんだっけ?(=ω=.ドジだなぁ」

 

 

「わかってる」

 

こなた

「そうそう。アメブロで見たけど松葉杖に使えるらしいよ。これ(=ω=.使ってみるかい」

 

 

「ああ。それじゃあ…」

 

 

 

 

そういえば


 

 

 

こなた

「召喚されたね(=ω=.」

 

「ああ、ありがたいことだ」

 

 

「それにしても、筆者のアバターキャラって誰なんだろうな」

 

こなた

「あれ? キミ――……コマさんじゃないの?(=ω=.」

 

「いや、コマさんは先日リプログラミングされて分離して、今はもうNPCになっている。

 僕は、FRESHで朗読部の記事書いてるときは『レン』って名乗ってはいるが」

 

こなた

「…んじゃ今からそう名乗ってよ(=ω=.」

 

レン

「それで話を戻すけど――筆者――ここのブログの管理人のアバターキャラって誰なんだろうな」

 

こなた

「んー。キミじゃないの? 筆者――QBと同じとこケガしてんだし(=ω=.」

 

 

 

 

「そんなのボクに決まってるじゃないか/人◕ ‿‿ ◕人\」

 

 

 

キュウべえ

「タイホウさんの所でも出てたし、名前からしてわかりきっていることだよ。

 『QBのアバターは誰か?』なんて、キミたちはどうしてそんな無駄な話し合いをしているんだい」

 

 

 

 

 

 

たしかに、QBは彼から付けました。

ただ、アバターキャラとして無可動のこいつが…ということで避けたい一面もあります

 

 

 

こなた

「頭付け替えればいいんじゃないかな」

 

 

レン

「なるほど。可動するボディに頭を付け替えるんだな」\ジャキッ/

 

キュウべえ

「ちょっと待って僕の頭取れないよ」

 

レン

「大丈夫だ我が家にはカッターもはんだごてもある」

 

キュウべえ

「いやそれ大丈夫じゃないよね」

 

 

 

[別館へ]

 

クリックお願いシマス↓