今日は週末、朗読部もジャンク屋もおやすみ | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

こなた

「そっか。ハマってるようでなによりなにより(=ω=.布教した甲斐があるってもんだよ」

 

パラド

「うん。特にミューさんがいいね。年上でロリっ子というのがいい。ロリババァとか胸が躍るね」

 

こなた

「(=ω=;それ本人に言ったら鞭百叩きだよ」

 

 

パラド

「胸が滾るよ」

 

こなた

「お、おう…(=ω=;」

 

 

 

 

 

 

パラド

「そういえば、今はQ-JOYの姿じゃないんだね」

 

 

こなた

「ああ、あれはジャンク屋こなたんの部屋にある『サンドスター(謎のクリスタル)の影響

――って設定だから、こっちに来れば平気平気(=ω=.」

 

パラド

「…設定とか言うんだ」

 

 

 

 

 

「ただいまなのだ」

 

 

こなた

「あーおかえり。(=ω=.こんな時間までおつかれさま」

 

※実際は1時間くらい前に帰宅してました。

 

レン

「ふぅ……体の調子はいいが――…さすがに眠い……さっさと寝させてもらう…」

 

パラド

「夕飯はいらないのかい? こなたがコーヒー牛乳とドーナツを土産に持ってきてくれたよ」

 

レン

「ああ、それくらいなら――」

 

パラド

「ドーナツは僕達がいただいたけど」

 

こなた

「ごちそうさマウス(=ω=.」

 

レン

「……。」

 

パラド

「コーヒー牛乳もあとコップ一杯分くらい残ってるよ」

 

レン

「…………。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マギアレコードは来週

けもフレ朝進撃は明後日

エグゼイド終盤は今日なのだ

[別館へ]

 

クリックお願いシマス↓