名古屋で開催してくれる貴重な声優トークイベントDERAGAYA!
今回は吹上ホールで開催とのことで、家からおおよそ5km…近い近い![]()
天気にも恵まれたので、交通手段はクロスバイク一択!![]()
今回も両部参加しましたが、個人的に1部が神回でした…
事前アンケートに書いたことがいくつか採用されたり(岸尾さんの反応付き)、なんちゃって(?)朗読劇で生「景色よかったんでな!ティーブレイクしてたんだよ!」が聴けたり…
変な声出るとこだった
次回の開催のゲストもかなり、というかとてつもないのでぜひチケットをゲットしたい…!!
でら楽しかった!


