皆さんお元気ですかにゃ?

私は今は元気です🎵

でも去年の夏あたりから絶不調


生きてく気力が無くなる⤵️


10月あたりから湿疹ができはじめて


これが痒いのなんのって


仕方なくお医者様行ってお薬(飲み薬と塗り薬)をもらう



全く良くならない( ;∀;)


そして 年が明け


相変わらず痒い⤵️


痒い痒い痒い…


たまたま 其の話をお客様としていたら


「それって 糖尿病じゃないのか~」って云われて


そんなバカな~


糖尿病で身体が痒くなるの~


って思いながらスマホで検索


そしたら


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ビックリ


(  -。-) =3

そんなことあるんだ😵⤵️ガッカリ


そして しぶしぶ病院へ


検査結果は…(・・;)


先生からは「インスリン注射打って治療しないといけないよ」って脅されるし(´;ω;`)

実は2、3年前から糖尿病だから治療しないといけないょと言われてた

けど 運動するからいいですと断ってしまった(実は貧困だったのだ😖💦)

それに痒くなるなんて知らなかったよー


そして メトグルコ飲みながら治療する事になりましたとさ


只今 58際


つづく





皆さんも暴飲暴食は控えましょう(^^)