2020.2.25(火)クマタコ定休日

いつものクマ錬(トミンモーターランド)

今回は最後の2月
1日で半日料金で走れる最後だったのでやる気満々でトミン到着



( ; ゜Д゜)

台数

多いね~

(^o^;)もう 笑うしかないねー






そして なんといっても

初心者さんが
4台(内2台が女性ライダーさんでしたー🎵)

つながっちゃったら 手も足もでないね

🐻は縫うように走ってました(≧▽≦)






およ 
コースアウト車っす‼️

余りにもスピード速すぎて曲がり切れなかったかな


私…
台数の少ない時を狙って走れども


あわあわあわ…
赤いバイクを抜けないでいたら
後ろにいたバイクさん(コースアウトしてたバイク)に即効抜かれたorz
抜くのへたっぴでもじもじしている間に後ろの早いバイクにいっつも前のバイクと共に抜かれるへっぽこライダーです(T0T)

とは言え私もさっき抜かれたバイクさんを追いかけて
頑張って走って来ました~

追っかけて走ると 目線が前に行くせいか
とっても走り安くて
なかなかの走りが出来ました

あーー後 タイヤも柔らかいタイヤに交換(もちろん中古)してもらったのも良かった見たいです
これが1人で走っても同じ様に走れる様になりたいな~
あっ‼️自分にあったタイヤも大事ですねー
新品履いたらもっと速く走れるのかな~⁉️
(はいてみたいよ~な~ お金もったいよ~な~ ほへほへ( ̄~ ̄;))



そしたら 疲れちゃって

午前中でエネルギー切れ

バイクのガソリンも無くなったし
バイクの台数も多いから
午前中で走行終了~


🐻もやっぱり 疲れて終了



🐻が

( ゚д゚)ハッ!
今から片付けて行けばスタミナ太郎に間に合うじゃん

言ったと思ったら もう片付けてた~(≧▽≦)

私もあわててお片付け(とろいので大変)




でいつものスタミナ太郎でランチです

いつものソフトクリーム🍦が…
えーーー‼️

ぶっとい(≧▽≦)

どうしちゃった~

でも 美味しいよ🎵

ごちそうさまでした




お天気も良かったしタイム良かったし

楽しい一日でした

(⌒0⌒)/~~