2019.6.9(日)

たこ焼き屋クマタコでーす
水郷潮来あやめまつり開催中❕

本日は 茨ひよりちゃん のコスプレーヤー小桃ちゃんが来てくれました🎵

茨ひよりちゃんのステッカーを買いに来てくれたお客様も 大感動‼️
もち ツーショットで写真撮っていかれました
たまたまとはいえ スッゴく喜んでもらえてよかったです(^o^)


この衣装 1週間で作り上げたんですよ‼️
凄いです~

後ろ
小桃ちゃん 細ーい(* ̄∇ ̄*)

アンコウ
これも手作り

今回の小桃ちゃん
こちらのイチゴキッスのコスプレです


小桃ちゃんのお友達とツーショット🎵
女性車夫さん(人力車を引く人)
あやめまつりの期間土曜日 日曜日 人力車を引いてます



小桃ちゃんのTwitter ↓
応援 してあげてくださいねー🐻




では 皆さん あやめまつりにいらしてくださいねー



これが 茨ひよりちゃん です

皆さん よろしくねー🐻










にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村



猫ランキング
 


ホンダランキング