( 。゚Д゚。)タラータラータラー残念ですな~


【トリプル・ゾーン】ゲストのたっきーさん
お休みなんですって~ヽ(ill゚д゚)ノガーン


どうした、たっきーびっくり??

風邪なら1日でなんとか出来そう(個人差w)だけどな。
ウイルス性のなんとか?とか。
とにかく早く良くなって、とっとと来月きて下さいにやりラブラブ 右矢印それくらい楽しみにしてたのよ~ん!!


私も明日は東京出張の予定だったのだけど、来週の 月曜日と火曜日(お泊まり)出張に変更になりました~爆笑
ので安心して視聴できそうですラブラブ



ここ数日は『大ちゃんツアー』の思い出ししながら にへらにへらして過ごしてましたね~
(* ̄ー ̄)キラキラ 

帰りの名古屋で 新幹線まで時間があったので、友さんとお茶してました。

念願の〝ぴよりん〟ヒヨコヒヨコヒヨコ


友さんもみんなで食べたので 3羽いまーす。
どの子が1番かわいいか~!?照れ



つぶらな瞳で見つめてくる~ヒヨコ



でーもー
いただきま~す~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ざっくり・・・


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァホラーやん


中身は
美味しいカスタードプリンとふわふわスポンジ

たまご感あって優しい美味しさでした。







【おまけ】
ツアーの1日め 〝ポーセラーツ〟のサイン入れの大ちゃんの横顔が あまりにも美しかったので
忘れないうちに描いてみました。
が、再現不可能なくらいきれーだったので この絵の比ではありませんっっ(。>д<)アセアセ
が、画力が追い付かず申し訳ない・・・えーん