来月の話をすると~

こんなお知らせありましたね。


ゴールデンウィーク
ま、下矢印こんな連休なんですけどね
9連休とか10連休とかどこへやら~笑い泣きハートブレイク


しかも2日(木)は出張ですし~タラー

出張三昧も辛いですが、いいこともありまして~おーっ!ルンルン



10日(金)~11日(土) が東京お泊まり出張なので、




なので、東京ついでにこれに行ってきますピンクハート
わ~いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

出張もタイミングによれば
有難いこともあるのです~ウシシへへ。


DDD AOYAMA cross theater はキャパが小さいので、狭い空間で大ちゃんを拝見できますよ。

座席はこんな感じです。
センターに舞台があるの。珍しいです。
今は無き青山円形劇場を思いだしますね~

さっきチケットとったんですが
なかなか良いお席でした。

しかも、とんちゃん、青野ちゃん、2人とも上手い役者さんなので舞台自体も楽しみです。

行ける人はぜひ!オススメですよ~ラブラブ


ほかにもゲストさん、たくさん予定されてます。


上差しこちらは最初から予定されてたゲストさんのようで。
大ちゃんは急遽な登板になったみたいですね。


ゲストさんが豪華です。
さすが、ナベプロさん ですね~(笑)ウインク


あ、10~11日 東京出張
いったん大阪帰って
12日 カズさんコンサート(東京)
(;゜∀゜)ガーンタラー

なんてこった~笑い泣き





【今日のオマケ】
なんだか最近、ティボちゃんのいろいろを想像して描くのが楽しくなってきちゃって(笑)ウシシ

今日は 子どもティボちゃん
ぼっちくん編です。

ちょっとさみしげ~えーんえーんえーん