大ちゃん、本日も『ロミジュリ』公演お疲れさまでした~照れ

花粉症は雨のほうが過ごしやすいようで・・・
下矢印
『雨多いな〜。』 : 渡辺大輔ブログhttps://lineblog.me/watanabe_daisuke/archives/1550808.html


アップの写真、ちょっとびっくりしましたが。

こんなアップに耐えられるお顔が素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手ぱちぱちぱち~



大阪公演の前には 『トリプル・ゾーン』があると思われますね。

それも楽しみ~ラブラブ




大ちゃんも好きなラーメンラーメン
最近は節制して我慢してるかも知れないけれど・・・
ごめんなさい笑い泣き
残業のご褒美と癒しで食べてきちゃったよ~ん
『二郎系』ほど濃くはないけれど、『魚介系』つけ麺ラーメン





ここのオススメは〝もつつけ麺〟ということです。〝モツ〟ってもつ鍋とかの〝モツ〟

私は〝モツ〟は苦手なので、普通のつけ麺(味玉チャーシュー入り) にしました



つけ汁が〝staub〟に入って出てきます。


麺が太めでしっかりしていて、味わい深い


スープは〝魚介系〟で鰹と昆布の風味がします。そんなにドロッとした感じではなく食べやすいです。


私は〝魚介系〟のラーメン好きなので、好みの味わいでしたウインクイエローハーツ
でも、〝staub〟の器は食べにくいので普通でいいけどなー(笑)
つけ麺って つけ汁が割りとすぐ冷めちゃうので
熱々保つ為に〝staub〟なのかと思ってたら
いつまでも熱々って感じでも無かったですし。


さて、明日は早出なのでとっとと寝ますか~。

夢に大ちゃんかラーメンか どっちが出てくるでしょうか~おーっ!!?