昨日は朝から暑かったですねニコニコ


こんな暑い日はやはりかき氷です🍧


以前にも行った「嘘と僕」さんにまたまた妹と行って来ました!おねがい


何度か予約をメールで応募していたのですが、当選メールが届くことがなく(つまり落選アセアセ)落選が3度続いていたところ(大人気なのですウインク)

今回は「××時~でしたらお席ご用意できますがご都合いかがですか?」と嬉しい返信メールが来ましたラブ

やった爆笑爆笑ルンルン

「伺います!」と返信し午前中に行って来ました🚙



この日は、妹は「あんず(長野)コンポートのかき氷」

あさまは前回と同じく美味しかった「ブルーベリーのかき氷」にしました。


「お姉ちゃんまたブルーベリーにするの?えー」と前回と同じメニューにするあさまに妹が呆れてた!!


前回と同じですみませんてへぺろアセアセ


でもどうしても前回食べたブルーベリーとクリームチーズのコラボの味が忘れられないラブので自分の心の声を最優先にしました(笑)爆笑結果、大満足ラブラブ


暑い中でしたが(カフェの中は涼しいよ)

美味しい幸せな時間でしたラブラブラブラブ


妹はアプリコットが好きなのであんずにしたそうニコニコ
あさまもあんずのかき氷を少し頂きましたが、あんずが甘酸っぱくて爽やかな味が美味しかったですよイエローハーツ

この日はこんなメニューでしたよキラキラOK


選ぶとき、季節の果実パフェスイカぶどうさくらんぼかもしくはメロン🍈と悩みました。

メロンのかき氷は芸術的な盛り付けでしたよ(お隣のお客様がメロンだった)ラブ


でもあさまが選んだのは「ブルーベリー」爆笑爆笑

目にも良いしねウインク



また夏の間に行きたいですウインク