今日のカードは
星ソード6 Science星


後になってノートなどに書き出して
振り返ってみれば
わりと冷静に物事を見る事ができるのに

実際、目の前で起こっていることに
未だに客観視することが苦手な私。


そして後で「あぁ...タラー」と反省ショボーン


今日なんかは体調悪かったのもあって
客観的どころか冷静さの欠片もなく
すごい嫌な奴だったと思う。

それでも許されたのは、相手が家族だったからショック




やっぱり寝不足は
体調悪くなったり、良いものではないねタラー

ちゃんと健康的にいないと
良いものも悪くなる。いい事なし。


そう感じた1日でした。



全然カード関係ないけど笑い泣き



💛きいろ💛