2020/01/25 水瓶座♒新月リーディング

こんばんは。きいろですチュー
 
現状をよりよくし、
停滞しているものをなくしていく。
そのためのガイダンスを受け取れるスプレッドで
選択式のリーディングをしてみました。
 
乙女のトキメキ見た時がタイミング乙女のトキメキ

新月リーディングとしていますが、
見た時、受け取りたい時に
いつでも受け取って大丈夫ですOKキラキラ
 



上矢印の3枚のカードの中からピンときたもの、
または全部のメッセージの中から
気になるポイントだけ星など
自由にメッセージを受け取ってくださいねウインク
 
受け取るも受け取らないも自由!!
 

ダイヤオレンジ左:学ぶことを止めないで!
ダイヤオレンジ中:今日はガーデニングにぴったりの日。
ダイヤオレンジ右:お互いにコミュニケーションを取り合おう。
 
画像が見えにくくてごめんなさい🙏💦

 


左【学ぶことを止めないで!】を選んだあなた



左から①②③④
 

①現状の課題

自分自身の感覚を信頼して、
本当の自分へと戻れる道を選択し進んで行くDASH!
 
自分が本当にやりたい、本当はこうしたい、
という気持ちに正直になり、
それを実行していくことで
自分らしさがどんどん増えていくよちょうちょという
メッセージを感じました。
 
すでに実行されている方もいらっしゃるように感じます。
 
すぐに結果として見えないので不安になり
「やっぱり違ったのかな?」と
思ってしまう事もあるかもしれませんが・・・
 
あなたが自分の気持ちに正直に
進んでいるのならば何の問題もない。
ということに自信を持ってください虹
 
 

②停滞感をなくすために取り組むべきこと

無理に進もうとせず、
一度ゆっくり休んでみることも必要。
休んでいる間に自然や動物にふれる時間を
作ってリラックスしてみるといいかも猫ハートイルカ
 
一度ゆっくり心も身体も休め
自分をリラックスさせた上で
今なぜ停滞感を感じているのか?という部分を
じっくり観察してみるといいように感じます流れ星
 
根本的な原因を見落として進み続けていても
同じことを繰り返してしまうかもえーん
 
 

③周囲からの協力を得るために必要なこと

自分をしっかりと表現する結婚指輪
 
「私はここにいる」
「私はこう思っている」
 
これまでは人に気をつかって
自分を表現するということに抵抗があったように感じます。
 
「私が引いてる方がうまくいくだろう」
調和を乱さないように振舞っていたのかもしれません。
 
けれど自分を表現しないあなたを見て
「何を考えているのかわからない」
そう感じてしまい、なかなか協力する。
という所にまで行き着かなかったのかもしれませんね。
 
あなたが自分を表現することで
「な〜んだ、そうだったんだ爆笑」と
快く協力してくれる仲間が増えそうですハート
 
 

④よりよい未来のためのアドバイス

あなたは本気で心を開ける仲間がいない、
自分は孤独だ。と感じていたのでしょうか。
 
しかしそれは、あなた自身がカベを作っていたように感じます。
 
だけど本当はみんなといたい、
誰かに助けて欲しい。そんな風に思いながらも
1人で頑張っていたのでしょうね。
 
頑張りすぎず、強がらず
自然なままの自分をさらけ出していくことで
あなたの周りにはたくさんの人が集まってくれることでしょう音符
もともと素敵な仲間が近くにいるという事に気づいてくださいねキラキラ
 
 
 

中【今日はガーデニングにぴったりの日。】を選んだあなた

 
 
左から①②③④
 

①現状の課題

心の中が荒ぶっているように感じましたガーン
 
すでに気づいているのかもしれないし
まだ気づいていないけれど
何だかモヤモヤ、ザワザワすると感じているかもしれません。
 
現状の課題としては、荒ぶっている原因を探ることです。
何かや誰かのせいにしていたかもしれない部分。
実はそこがモヤモヤザワザワの原因に繋がっているように感じますショボーン
 
 

②停滞感をなくすために取り組むべきこと

自分の中で決めた事にたいして、しっかり行動していくこと。
 
あなたが設定したはずの事を出来ていないように感じます。
その出来ていない理由を
何かや誰かのせいにしているために
モヤモヤ、ザワザワしているのではないか?という風に感じました。
 
出来ないのなら
少しハードルを下げてみるのも良し、
少しずつ出来ることからやるのでも良し
誰かのせいにするのではなく、
誰かに協力してもらうという方法もあると知ってください。
 
あなたが心から望んで設定したことを
どうか大切に育んでください流れ星
 
 

③周囲からの協力を得るために必要なこと

あなたの中から生まれてくる発想を周りの人に共有してみてください。
楽しそう照れと協力し、
一緒に楽しんでくれる仲間が集まりそうです。
 
1人であれこれ考えていると煮詰まってネガティブになってしまいがちなあなた。
周囲の人と一緒に考える事で楽しく感じられるのかもしれませんよ。
1人で抱え込まないで!
 
 

④よりよい未来のためのアドバイス

人に助けを求めたり、
協力してもらったり、
一緒に楽しんだり、
それらを恐れないでください。
 
もしかすると過去に対人関係で嫌なことがありトラウマになっているのでしょうか?
 
しかし1人で頑張ろうと思っていても、
1人では出来ないこともあります。
 
怖い気持ちはわかりますが、
まずは疑りから入るのをやめてみても良いのかもしれません。
 
今のあなたには良い仲間たちが傍にいますよ音符
 
時々は体当たりしてみるのもいいのではないでしょうか‪(*ˊᵕˋ* )
 
 
 
 

右【お互いにコミュニケーションを取り合おう。】を選んだあなた

 

左から①②③④
 

①現状の課題

今まで自分の中では想像すらしていなかった方面からの出会いや仕事に
繋がる出来事などが起こってきそう。
 
課題としては、それを見逃さないように!という風に感じました。
 
 

②停滞感をなくすために取り組むべきこと

内なる自分の気持ちを
落ち着かせ楽しませてあげる事で
気持ちが安定し、停滞感も次第に消えていくように感じます。
 
思考で考えている事と
心の底から望んでいる事が
少しごちゃ混ぜになってしまい
どっちが本当の気持ちなのかわからなくなってしまっているようです。
 
目に見えるものだけにとらわれず
心を落ち着かせて自分自身と対話してみるといいかもしれません音譜
 
 
 

③周囲からの協力を得るために必要なこと

あなたは決して楽しんでいないのではなく
自分の中ではすごく楽しんでいるのだけれど
あまりそれを表に出さない方のように感じました。
 
そこが楽しんでいないのかな?と思われてしまう部分のようです。
 
心から楽しむことを望んでいるあなたの気持ちを
ありのままに表に出していくことが出来れば良いみたいハート
 
 

④よりよい未来のためのアドバイス

わりと自分を責めてしまうのでしょうか。。。
 
ですが、アドバイスとしては
自分のことは責めないでと言われています。
 
何かが起こった時、責めるのではなく
逆にたくさん愛してくださいピンクハート
 
あなたに愛を注いでくれる周りの人たちのように
あなたもあなた自身に愛を与えてください。
 
--------------------------------------------
 
以上がリーディング結果となります流れ星
 
できごと云々というより、どちらかというと
内面的な部分でのリーディングを重要視しているので伝わりにくい部分もあったかもしれませんが、何かしらの気づきのヒントにでもなっていれば幸いですおねがいお願い星
 
最後までお読みくださりありがとうございました
 
 
 
イエローハートきいろイエローハート